sbyのスローライフ

不動産投資,株,FX,EA,ロードバイク,料理など

久々の株購入。日産自動車ですが何か文句でも??

先月,久々の株購入しました。

ちょうど1ヶ月くらい前に,買いました。

中国やヨーロッパで,EV化や電動化の方針が明確に示されたからです。

多少の株価の上下はあっても今後徐々に上がっていくと思ってます(って言うか思ってました。)

ただ,先週金曜日のマーケットクローズ後に,全ての工場の最終検査出荷工程で無資格者が混じっていたのここと。


先週,配当を受け取れる権利日(水曜)以降で下がったんだけど,こんなんじゃもっと下がるかなー

f:id:sby_h007:20171001022441p:plain:w240
日産株価


まあ,私の投資スタンスは中長期ですので,下がったタイミングで買いに動きますが・・・。
1000円を切ったら買いに動きます。