sbyのスローライフ

不動産投資,株,FX,EA,ロードバイク,料理など

Logicool k480キーボード

ついに,と言うか今更ですが,iPad/IPhone用のbluetoothキーボード買いました。

買った商品は,Logicool k480です。

iPadなどのソフトキーボードも便利ですが,長文を入力する際はやはり物理キーボードでしょう。

今日1日ですが,使ってみての感想をメモしておきます。

iPad/iPhoneとの接続。

初回接続は,キーボード上部に貼ってあるシール通りやれば,2,3動作で完了する。
一度接続してしまえば,電源を入れるだけで瞬間で接続できます。


Logicool Bluetooth Multi-Device Keyboard k480 数日使用レポート

使用感

PCの入力とちょっとだけ異なる点は、入力後の変換決定にスペースを一つ余分に入力しないといけない事かな!!
慣れれば十分に素早く入力できるとおもいます。
わたしはまだ慣れていないので、無変換で確定していまうことがあります。

英語入力の時は, 「」の位置とか, =の位置とかが英語配列になっているので,少し入力しずらい。
どっかの設定で,できるのかなぁ?